ポケモンサンデー チョロネコの事は、いまのうちにチェックしよう

ポケモンサンデー チョロネコの事は、いまのうちにチェックしよう

みなさんこんばんわ!! DJ-ポケモンサンデー チョロネコです!盛り上がってるかぁぁい?最近、ちょとテンション落ちることばかりだけどよー今夜もポケモンサンデー チョロネコと一緒に、盛り上がっていこうぜー!
【中古】【CD】ストロベリmelody邦楽
【中古】【CD】ストロベリmelody邦楽
[CD] 中川翔子/ストロベリmelody(CD+DVD)
[CD] 中川翔子/ストロベリmelody(CD+DVD)
ストロベリmelody [CD+DVD] / 中川翔子ストロベリmelody [CD+DVD] / 中川翔子
さかなさかな

今朝(2010/9/12)のポケモンサンデーの中で 山本隊員が新作のゲームをプレイして...
今朝(2010/9/12)のポケモンサンデーの中で 山本隊員が新作のゲームをプレイしている時に世界初公開されたポケモンの名前って何でしたっけ? Nと戦った時にNが繰り出してきたポケモンで、しょこたん部長がすごく気に入っていたあくタイプのポケモンです。 たしか猫っぽかったような気がするのですが…Yahoo!知恵袋より


危険な香りのポケモンサンデー チョロネコ情報

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。