チョロネコ情報を集めました。

チョロネコ情報を集めました。

ちょっとしたチョロネコでも、話題騒然だよね。こりゃまいったぜ。

チョロネコより後、もしくは同時に公開されたポケモンはいますか?
チョロネコより後、もしくは同時に公開されたポケモンはいますか?Yahoo!知恵袋より

ポケモン ブラック でチョロネコがレベル32なのですが進化しません。 いくつでレ...
ポケモン ブラック でチョロネコがレベル32なのですが進化しません。 いくつでレベルアップするのでしょうか?Yahoo!知恵袋より

ポケモンBW、チョロネコの育成 私はチョロネコが好きなのですがレパルダスはあまり...
ポケモンBW、チョロネコの育成 私はチョロネコが好きなのですがレパルダスはあまり好みではありません、なのでチョロネコのまま育てたいと思っています 正直、個体値が低すぎて対人戦などに使えるレベルではないとは思いますがやはり好きなポケモンで戦いたいのでなるべくベストな戦い方や技の選び方を教えて下さ...Yahoo!知恵袋より

チョロネコはどんな技を覚えますか? チョロネコはどんな技を覚えるのでしょうか?...
チョロネコはどんな技を覚えますか? チョロネコはどんな技を覚えるのでしょうか? 育てるのかどうか迷っています>< 今のところレベル14なのですが、これからどんな技を覚えていきますか? よろしくお願いします!Yahoo!知恵袋より

ポケモン ブラック ホワイト 進化 ヨーテリーとチョロネコは進化しますか? 任天堂
ポケモン ブラック ホワイト 進化 ヨーテリーとチョロネコは進化しますか? 任天堂Yahoo!知恵袋より

ポケットモンスター ホワイト・ブラックについて! 今チョロネコを育てているのです...
ポケットモンスター ホワイト・ブラックについて! 今チョロネコを育てているのですが 進化後はどのような見た目になりますか?! またチョロネコって使えますかね?(´`;) なんか育てにくい気がして… 気のせいなのかもしれませんが なかなか経験値が貯まらないような(´`)Yahoo!知恵袋より

ポケモン ブラックででてくるチョロネコはレベルをあげたら進化しますか?
ポケモン ブラックででてくるチョロネコはレベルをあげたら進化しますか?Yahoo!知恵袋より

ポケモンです。チョロネコは何段階進化しますか?するならそれぞれ何レベルですか?
ポケモンです。チョロネコは何段階進化しますか?するならそれぞれ何レベルですか?Yahoo!知恵袋より

ポケモンBW ポケモングローバルリンク PGL PGLでチョロネコを寝かした後にぴあの...
ポケモンBW ポケモングローバルリンク PGL PGLでチョロネコを寝かした後にぴあのゼニガメと仲良くなったので起こしたのですが、 起こしたポケモンがいなくなってしまいました… 戻って来るのでしょうか? PGLでは寝かしつけたポケモンがいません。ってなってます。 ゼニガメは仲間にならないんでし...Yahoo!知恵袋より

ポケモンです。チョロネコは何レベルで進化しますか?
ポケモンです。チョロネコは何レベルで進化しますか?Yahoo!知恵袋より


いまいち、チョロネコに対して感情移入できないけどもそれもしょうがないのかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。