新ポケモン チョロネコだけだったら、これほど盛り上がるのか?

新ポケモン チョロネコだけだったら、これほど盛り上がるのか?

あなたに、希望を届けたい。そして夢を見てもらいたい。大きく両手を広げたなら…その中に新ポケモン チョロネコを、そっと置きましょう。

ポケモンBWについての質問です。 今作は新ポケモンが100匹以上だと言ってまし...
ポケモンBWについての質問です。 今作は新ポケモンが100匹以上だと言ってましたが、 流出などでかなり明らかになっていませんか? かなり楽しみが減ると思うんですけど…。 パッと思い出しただけで30匹は余裕で 行きそうですね。 …BWを買う人は楽しみ減りましたか? <思い出してみた(抜けてたらすみま...Yahoo!知恵袋より

ポケットモンスターブラック・ホワイトの新ポケモン3択質問です。それぞれどのポケ...
ポケットモンスターブラック・ホワイトの新ポケモン3択質問です。それぞれどのポケモンが好きかを答えてください。 1.ツタージャ/ポカブ/ミジュマル 2.ジャノビー/チャオブー/フタチマル 3.ヤナップ/バオップ/ヒヤップ 4.ミネズミ/ヨーテリー/チョロネコ 5.タブンネ/チラーミィ/エモンガ 以上...Yahoo!知恵袋より

あららー、またまた流出してしまいましたね、新ポケモンの画像。 こんなに流出して...
あららー、またまた流出してしまいましたね、新ポケモンの画像。 こんなに流出して良いのかと思いつつも、現在ニヤニヤ状態です。 そこで、皆様に今回流出したポケモンの感想をお聞きしたいです。 ジャノビー→やはりふつくしい、問題無しです。 チャオブー→やはり二足歩行の猪になるのか? フタチマル→雀斑が消えて...Yahoo!知恵袋より

発売直前!前情報の内であなたの期待する新ポケは? 発売まで二時間きりましたね!...
発売直前!前情報の内であなたの期待する新ポケは? 発売まで二時間きりましたね! 成人したのにこのはしゃぎ様はどうよ。 えーっと、もう明日には手に入っちゃうであろう新作のポケモンですが… 発売直前ですが、あえて聞きます。 あなたが期待するポケモンはなんですか? 注目すべき特性なども教えてくだ...Yahoo!知恵袋より


新ポケモン チョロネコすると、わかります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。